あなたの行く方向

あなたの進む方向がはっきりします

毎日、忙しいですね。

大人になると、やることいっぱい、仕事もいっぱい。

自分のことをゆっくり考えるヒマなんてないですね。

一体、自分はどこに向かっているのか?

不安になりませんか。

あなた自身がどこに向かうかは、

あなた次第です。

忙しい毎日だとはおもいますが

時々、あなたはどこに向かっているのか?

ちょっと立ち止まって考えてみるといいかも。

そして、もしもあなたが向かっている方向に

自信が持てないのなら、SPトランプを手に取るときです。

SPトランプを学ぶと、

あなたが進む方向がはっきりしますよ。

ちょうど地図とコンパスのように

あなたの心が指し示す方向を正確におしえてくれるのも

SPトランプの魅力ですね。