効率があがり業績があがるチーム・コミュニケーション


◆リーダーのあなたへ◆

より良いサービスをお客様に提供したい。

お客様に喜んでほしい。

その結果、収益が改善され、働くメンバーの喜びも増える。

職場・チームの人と人との関わりが無理なく、スムーズにしたい。

そんな「気持ち良く働ける人の関わり」ができる職場・チームを作るためのセミナーです。

▼20名規模のセミナーの様子です

お客様の声はこのページ下段に掲載しています。→お客様の声を見る


◆セミナー内容◆

時間:90分

場所:ご指定の場所に講師を派遣します

参加人数:最小2名 〜 最大80名

▼70名規模のセミナーの様子です
70人セミナー


お客様の声をご紹介します。

セミナーテーマは「職場でのより良い人間関係構築」です。

■お客様の声■
自分がおもっている自分と周りから見られる自分がちがうところがあったので、今後は意識していきたい。

 

■お客様の声■
他人が思っている私の人格とは、私が常日頃、がんばって努力してやっていることだった。これからも他人からどのように思われるかを考えながら発言、行動をしていきたい。

 

■お客様の声■
自分の持つ個性を上手く使ってコントロールしたい。
他人の持つ個性を理解し対応できるようになりたい

 

■お客様の声■
カードを選ぶことで、普段意識しない自分の人格を見つめる作業になった。
なりたい人格を意識することで少しでも近づきたいと思う。

 

■お客様の声■
自分を客観視することができた。
苦手な人に対応する対処法も学べたので、意識的に取り入れていこうと思う。

 

■お客様の声■
自分の性格が見事に当っている事におどろいた。
その人がどういう性格かをいち早く感じ取って対応すれば、良好な人間関係で仕事ができると思った。

 


グループ向け・組織向け セミナー 一覧

→企業向けコミュニケーション・セミナー

→スポーツ関係者向けチームビルディング・セミナー

→中学・高校・大学・専門向け・キャリア学習・セミナー